SSブログ

/drive ボロドウ2世 [Livly Island]


追いかけっこ初参戦!


とりあえず一緒のお帽子をかぶって追いかけてみますた。



6時~は一回も鍵すら発見できなかったのですが、8時~のは二回戦目でやっと最後まで行けました!

しかし、賞金を配る時にちょっと油断してたらみんなに取られちゃったのでボロドウさんに言ってみたら私がどんくさいだけだったのに快く追加で賞金を出してくださいました。



惚れるかと思ったわwww

二次元の彼氏はボロドウさんで良い気がしてきた…!


しかしみんな賞金取るのはやいねびっくりしちゃったよw



そしてもそ吉さんにも会えて満足でした。

あと何人かチームの方も見かけたのですがコミュ障なんで話かけられませんでしたww



何回か『行先が満員です』とかフリーズしたりして焦りましたが…!


アジトにどばーっとリヴちゃんたちが落ちてくる光景はかなり迫力ありましたね!




本当にみなさまお疲れ様でした。

また会いたいな。





そしてころねちゃんお疲れ。

ロドボウさんといっしょに。.png


おそろいのお帽子いいわね。


てかほんとにミミマキムクネかわいいうわー。


学園祭のコスプレね、ミミマキムクネのコスじゃだめですか…!!
(まどマギのマミさんヴィッグ+オレンジのケープかボレロ+黄色のワンピース+パニエでそれなりにミミマキムクネに近づくんじゃry)



koronee.png
                  ↑
                まいかけ?


2012-10-28 21:16  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。