SSブログ

2012年をふりかえって。 [Livly Island]

いろいろなことがありました。

一人暮らしがはじまったり、ころころ金魚を飼いだしたり、山梨に温泉旅行に行ったり、学祭でコスプレしたり、クリスマス点火祭があったり、マヤカレンダーが尽きたり。


その中でも一番印象に残っているのはリヴリーのリアイベです。

あれねもうほんとに楽しかった。


そういえば言ってなかった気がするけれどそねぶろ来る前はFC2にいました。

その時の記事がたぶん一番長かったのでは…


リアイベの時、ぬいぐるみスナップがありましたが、私がその時もってたのリヴリーとは関係ない
むしろロリータ服のお店のマスコットキャラだったんだけどなぜか撮ってもらった上ブログ載ってました。


それが一番のネタです。


あとなんも下調べしないで行ってしまったんでトランシロンカードとか物販があるの全く知りませんでした。


来年はガチ勢で行こうと思います。



もそ吉さんとはーちゃんに会えてよかったです。



さて、今日で2012年が終わってしまいますね。

ころねちゃんも含め家族とぐったり過ごします。



てなわけでころねちゃんの一年をまとめてみました。

laZwLRsbsgOOCNw1356927381_1356930938.png



来年もいい年になるといいな。



2012-12-31 14:51  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。