SSブログ

ころねちゃん描いたんですけどね、 [Livly Island]


学祭で似顔絵描く機会があったってのはもう既に書いたと思うんですが
似顔絵を必死で練習した時、この際だから少しまともにイラスト描けるようにしようと心に決め、手始めに大好きなころねちゃんを練習し始めたわけですが、過去に苦い思い出があってちょっと手を出し難かったんですよ。


ミミマキムクネ可愛い→描いてみるか↓


というわけでモデル(うちに来た当初のころねちゃん)
20120323185505_73D8_3c0a32066a18cded4eb002ed1ff0adbc.png


あ、色うんこみたいだけど気にしないでry


これ見て一番最初に描いたのがこちら↓


108128175066.jpg



ころねちゃん目つき悪ッ

なんでこの子フォルム的にはぽてぽてころころしてて可愛いのなんでこんな目ルギアみたいなのなんなのっつーかチャリで来ちまったよwwwwwwwwww



というわけで、とりあえず練習してみました。





108127544355.jpg

108127815726.jpg



自分の中でころねちゃんはプリンがだいすきという設定があるのでプリン。

寝そべってるころねちゃんの目の前にモンスターボールがあるのは、なんかリヴラーさんってどんな形であれポケモン好きな方が多いなと思ったから。

風に吹かれてるのはなんとなく描いた。
最初は「わー」にしようと思ったんだけど、なんかころねちゃんなら「えー」って言いそうなので
「えー」になりますたwww


擬人化はやってみたいけれど人間描けないからね…。


将来のためにもしばらく絵も練習してみるよ。






ニンゲン。

108131478962.jpg

幼稚園ではお姫様とかいじゅうが人気らしい。


2012-11-09 22:26  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暇なのでもようがえ。幼稚園実習 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。