SSブログ

イベント。 [Livly Island]


20121116192141_73D8_ed93bbe243c34fc33ec85e4ed7376359.png



なんかこれ殺っちまった感が否めないですよね。


20121119202417_73D8_38cc1fb9d6f681795384ebba7f0e57b6.png


まだ殺っただけではぎ取ったブツは合成していませんしなきゃ。



そしてイベントと言えばくぱんさんのdoodooまきとアジト渡りのイベントに参加してきました。
Twitterのリツイートで流れてきてちょうど暇だったってことで。

画像はイベントに集中しすぎて用意する気もふっとんでました強欲すぎる…

金欠にはほんとうにありがたいイベントでしたありがとうございますです…


アジト渡り最後まで残れたよ!
やったね!

賞品はとてもうれしいものでした。

ないしょ。



20121118215114_73D8_8751cec1034dd6a6f258ce22cdf16b27.png


そしてころねちゃんやっともようがえした。

もう冬じたく。

ぬくぬくあったかしませう。


もうころねちゃん寝る気満々だね。

まさかそこでいい感じに寝てくれるとは思わなかったよころねちゃん。
マジで見るたびに寝てるなころねちゃん。

上の階は寝るリラックススペース。

下は軽食と遊びのオープンスペース。









水曜日からゆーくんのおうちへ行くよ!

課題もあるからPCごと持ってくから、ころねちゃんも山梨県へいっしょに旅行です。

ゆーくんとぬくぬくしようず。


2012-11-19 21:01  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ケーキとお茶会。さ む い 。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。