SSブログ

さ む い 。 [Livly Island]


山梨県からずいぶんと前に帰ってきて池袋サンシャインにはじめて行ってきました。


だんだん寒くなってきましたね。

山梨県は紅葉が綺麗でした。今度行く時は雪景色かもしれないれす。
あとなんか駅前にイルミネーション灯った。


さて、私の大学も盛大にクリスマスツリーの点火礼拝をやりました。

久し振りに讃美歌うたったよアーメン!

きよしこの夜ともろびとこぞりてでした。


しゅわっきーまっせーりー。

とりあえずその後もずっとしゅわしゅわ言ってましたw



まあうちサンタさん死んじゃったんで来ないんですけどね。



そしてころねちゃんたちのところもクリスマスムードただよってきました。

技の鐘の音を音量調整のためころねちゃんにやってもらったら、とっても優しい音でジングルベルが流れました。


いいなーと思いつつ最近のころねちゃんたち。


キャプチャ17.PNG

フルコォスさんの庭。

やっぱ全体的に青い。


キャプチャ18.PNG

ころねちゃん。

おっきいだんろ。

アコギとお紅茶。


釣られたクマ←



ころねちゃんはベレー帽。



ころねちゃんまたピンクに近づいてきたね。

そしてこの写真起きてるね。



あと帽子コンやるよ。


2012-12-01 23:10  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

壱香

レイアウト素敵ですね~!
ブルーガーデンな感じと幻想的な星空が綺麗です...!!
もうすぐリヴの中では一大イベントのクリスマスですね~
今年はどんな子が来るのか楽しみです(╵ω╵✿)
あ、うちもサンタさん死んじゃったのでこないですけど(^ω^`)

クリスマスが終わればお正月、今年ももうすぐ終わりですね...
寒くなりましたし、風邪などに気をつけてくださいね!

by 壱香 (2012-12-01 23:29) 

りり子

>>壱香さん
ありがとうございますー!
サンタ帽をかぶったリヴちゃんたちがふえますね!
あ、マジっすかw最近いろんなところでサンタ殺されてるんでwww

終わっちゃいますね、はやいもんだ…
気を付けます!ありがとうでした!
by りり子 (2012-12-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イベント。おつかれーず。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。