SSブログ

お久しぶりです。 [Livly Island]

お正月以来の更新ですね。

また実家に帰省してます。


無事にテストも終わり捨てた単位もなく平和に時が過ぎました。


またブログぼちぼちやってこうと思います。



てなわけで最近のコロネちゃんたち。


キャプチャ68.PNG
一足お先に春。
ぬくぬくひなたぼっこ。
キャプチャ77.PNG
別パターン。家出っこといっしょにおひるね。

キャプチャ73.PNG
真珠の輝きにもまけないムクネ。
でも金魚泳いでるからこの真珠たぶん淡水パール。

ころねちゃんたまにぴたっと止まって金魚見てたけど何考えてんの?
おいしいかなぁとか?


キャプチャ78.PNG

バレンタインデー間近ですね。
チョコレートは明治!(Notステマ)


キャプチャ80.PNG
フルコォスさん。
背景がめずらしく明るいですねフルコォスさん。
そろそろ雪解けですねフルコォスさん。
 ピンクに色変えしますか。


そして、苺みるくがラビネから。

キャプチャ81.PNG
オロチになりました。

キャプチャ79.PNG
海ヘビ。
でもたぶん金魚泳いでるからry

キャプチャ67.PNG
Gothic room.
ロリィタの方がすきなんだけどな。


こんな感じでした。

実は苺みるくさんはこの1か月でまた変身したんですよ。


それはまた明日。


2013-02-04 20:48  nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。