SSブログ

バレンタインデーなんてなかった。 [Livly Island]

Give me a chocolate.


商戦にも負けずもようがえもようがえ。

バレンタインデーはみんな似たような感じにしよう。


と、いうことで。



キャプチャ85.PNG
チョコレートだらけ。
きいろがよくめだつんでチョコレートフォンデュに、いやムクネフォンデュに。
チョコレートの王様気分です。


キャプチャ86.PNG
チョコレートは少しだけ。
甘ったるいのは苦いコーヒーとよく合います。


キャプチャ84.PNG
愛する人への思いを甘いチョコレートに込めませう。
ちゃっかりラヴォクスになりました。


キャプチャ82.PNG
苺はころころ変身します。

ラヴォクス可愛いですね。

特につつくと可愛い。


いじめたくなりますね。



追記は最近献上したお帽子。





キャプチャ87.PNG
マカロンお帽子。圧倒的女子力…!

キャプチャ90.PNG
チェックベレー帽。水色がなんか気に入りました。

キャプチャ88.PNG
チョコレートクラウン。チョコまみれムクネ。

キャプチャ89.PNG
ラッピングリボンA
ラッピングされたムクネ。


キャプチャ71.PNG
マーガレットの冠。

一番の収穫がこれ。
ヤミ箱当たった時一人で騒いでた。

ムクネと言えばふわふわお花のかんむり。

これなんかよく似合うんですよね。


2013-02-05 12:00  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

m-h-aoki

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
アオマッチです(゜゜)(。。)ペコッ
ブログはじめましたぁ~♪ 見に来て下さいねっ(*^▽^*)
by m-h-aoki (2013-02-05 20:01) 

りり子

アオマッチさん>>女子力高いブログで思わずテンションあがりました!
読者登録しなきゃ~
by りり子 (2013-02-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お久しぶりです。白うさぎ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。