SSブログ

5ヶ月振りです [Livly Island]

お久し振りで御座います。
もう様々に色々あったので大体箇条書きにしていこうと思います。

・無事進級
・幼稚園実習(三週間)
・幼稚園実習で喉を潰す
・幼稚園実習一時中断、ほかの人より期間が長くなる
・ROCK IN JAPANのチケットが取れない←
・サザンオールスターズ復活
・7月3日、学生に戻る
・喉はまだ完治せず
・コロネちゃん水色になる
・学園祭のコスプレがエレン=イェーガー(進撃の巨人)と糸色望(さよなら絶望先生)に決定
・立体起動装置、超硬質ブレードを作り始める
・進撃の巨人にドはまり
・成人する(7/12)
・苺みるくさんが念願のプリミティブゲッコウヤグラに
・夏休みに入り、実家に帰省
・自動車教習所に通い始める




全体的に幼稚園実習でお亡くなりになってました。

子どもは可愛かったんですが、今回の園は何かとあたりが強く、女性だけの職場であったため気圧されました。
子どものことを学んだというよりかは自分とより向き合ったと思います。


そして、とうとう私も20歳。
見えないです。
どんどんばーさんになっていきます。

そして進撃の巨人に割ともってかれてます。
進撃は連載当時に弟くんがコミックスを買ってきてくれて、毎度毎度わくわくしながら見ていたのですが
まさかこんな人気になるとは…
とりあえず、女の子勢がみんな強くて可愛くて好きです。
個人的な推しはリコさんとクリスタです。
ミカサみたいな強くて美人でヤンデレな女の子に守って貰いたい願望あります。
ペトラさんみたいなお姉さんが欲しいです。
ユミルとクリスタが実に百合百合していていいです。
アニに蹴られたいです。
サシャを飯に連れて行ってやりたいです。
闘う女性はいいですよね!

男キャラの推しはオルオさんです。
ぶっちゃけ兵長よりイケメンじゃないですかオルオさん。
あの独特な緊張感の中、舌を噛むだけでギャグにもってける万能オルオさん。
リヴァイ班の中で一番巨人討伐数が多く、そして討伐補佐が少ない協調性のかけらもないオルオさん。
すべてひっくるめて好きです。
ちなみにオルオさんの一番好きなところはもちろん顔です。
あと何気にジャンが人間味があって共感できるキャラクターです。
漫画では最近空気ですが。
進撃の巨人の中のキャラクターは巨人も含めみんな好きです。
さっきオルオさんの方が兵長よりイケメンじゃね?と書きましたが、リヴァイ兵長も非常に熱い男でいいなと思ってます。人類最強で女の子の人気も集めつつ、コラ画像のネタにもなる万能キャラクター兵長。
なんか最近彼は川越シェフ的な扱いなんでしょうか。私、気になります。


そして、今年も行きますリヴリーリアイベ。
初日と行けたら二日目になるかと思います。
特にイラストが描けるとかはないのでポスカ配るとかはないのですが
ミミマキムクネを欲している人が居ればその時は…
たのしみです。

リアイベの話はまた近くなってきたら書こうかなと思います。



追記はコロネちゃん。進撃のムクネ.png


キャプチャ102.PNG
梅雨です。
金魚ちゃんが涼しげです。


キャプチャ109.PNG
オレンジが目に鮮やか。
リヴリー10周年おめでとうございます。


キャプチャ105.PNG
オレンジのこの島は可愛くて気に入っています。
それにしても寝てますねコロネちゃん。
爆睡ですねコロネちゃん。


2013-08-17 11:26  nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
生きてました。研究発表2013詳細 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。