SSブログ

研究発表2013詳細 [Livly Island]

今晩は。

大変遅くなりました!!
ちょろっとですが、明日からのリアイベの詳細です。


まず、こんな感じで会場にいると思います。


7955.jpg

7959.jpg


ワンピース/Fi.n.t
バッグ/Innocent world
赤リボン/Fi.n.t(ノベルティー)
茶色リボン/Innocent world
生成靴下/tutuanna


Fi.n.t新作でレトロクラシカル()
とにかく全体的に茶色いデブを探して下さい。

髪はムクネ巻きにして行きます 笑


あと、とりあえず何か目印をと思った結果、幼稚園実習で使うはずだった通園バッチを会場では肩につけております。

ちなみにバッグにはトランプうさぎがついていますのでご参考までに。

あとはムクネムクネ狂ったように言ってると思うので是非探して踏んでやって下さいね!!

7958.jpg

そしてスケッチブック小さいですけど用意しました。
もしよろしければ描いてやって下さい。

私は絵描けないですけどがんばろうと思います。
ポストカード等戴くだけになってしまいます本当にすいません。
絵はこのレベルです死にたいです。
7833.jpg



では明日からめいっぱい楽しみませう。
いっぱい話し掛けて下さいね。


2013-08-22 22:50  nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。