SSブログ

研究発表会2013初日レポート [Livly Island]

教習所の予定の関係で初日の23日だけの参加となってしまいましたが
色々な方に出会えてとっても楽しかったです。

8048.jpg

むくねは可愛いなあ・・・。


【主な戦利品は此方】

8046.jpg

8045.jpg

8044.jpg

なぜか去年のも三枚集まりました。

今年のお帽子可愛いのばっかりで満足です。
ウォルグさんが初っ端から出てきてくれて、良いトレードができました。
売れるのが一番早かった。

トレードがすごく楽しかったです。
さながら叩き売りのような勢いでした 笑
8042.jpg
8043.jpg

※全体的に汚い


影牙さん、花彩さん、もそちゃん、はーちゃん、ぺんじっとさん、シトさん。
そのほか会場で私のよく分からないテンションで話し掛けられた方々、本当に出会えてよかったです。
ありがとう御座いました!!

物販で買い物をし、ムクネの缶バッチを入手し、クジでエコポットとCDを手に入れ
トレードで盛り上がった後は一旦会場を後にし、もそちゃんとはーちゃんとお昼を食べに行きました。

disp_161668.jpg
舞踏の国のアリス。

ここでパスタを食べつつ、お写真を撮ったり、お話したり楽しい時を過ごしました。

そして、再び会場へ。
ムクネを描いて壁に貼ってきました。
低クオリティでめたぼなムクネがいたらそれは私のです。

スケブにイラスト描いて戴いたり、何故か絵師さんではないのに描かせて戴いたり
本当にありがとうございました。
リヴラーさんもう何回でも言うけど絵上手い人多すぎじゃね?

めいいっぱいリアイベを満喫し、夜の特急で茨城県に戻りました。
来年も行きたいです。(個人的にCDの歌詞がフラグビンビンで怖い)
お世話になった方々、ポスカ下さった絵師さんたち本当にありがとうございました。


続きはコロネちゃんたち。キャプチャ106.PNG

関取みたいでほんと可愛いむくね。


LCで気になってたポピイヌ。
キャプチャ111.PNG
どっちかっていうとぶたさん。


今年のお帽子も可愛いのばっかりで満足。
全部揃えられてよかった。
キャプチャ112.PNG



レイアウト。
キャプチャ114.PNG
蒼いむくね。
いつもどおり爆睡むくね。
リヴリー10周年おめでとう。

キャプチャ115.PNG
薔薇園。
去年のリアイベの産物が共存中。

キャプチャ116.PNG
お茶会。
みにょーん。



【悲報】雨宮氏、新リヴ『ミニョン』を『パニョン』と間違える。






ヤバいと思ったが、物欲を抑えきれなかった。


2013-08-24 15:15  nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

影牙

リアイベお疲れ様でした~!
りり子さんとお会いしてお話できて良かったですww
コロネちゃん、早速お洋服おろしたんですね!
か・・・可愛いぃいい(〃ω〃)
綺麗な水色に青いお洋服がとってもお似合いです///
by 影牙 (2013-08-28 08:05) 

りり子

影牙さん>>本当にリアイベお疲れさまでした!
私も影牙さんとお会いできてよかったです!
戴いたポストカードちゃんと額に入れて飾ってます笑
ありがとう御座います(/・ω・)/♡
むくねのお洋服はむくねのずん胴さが分かってとっても気に入っております!
by りり子 (2013-08-30 19:13) 

安井美由紀

帽子をかぶっているむくねはかわいいですね!帽子がなくてもかわいいですね!
by 安井美由紀 (2013-10-24 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
研究発表2013詳細|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。