SSブログ

コロネちゃん復活!! [Livly Island]


事故で一時期居なくなっていたコロネちゃんが帰ってきました。

レベルは1からになっちゃったけど元気そうで何より。


もとは3月14日のホワイトーデーだったんで、復活は12月24日クリスマスイブにしました。

ほんとは25日にしようと思ってたんだけどクリスマスはやっぱり一緒に過ごしたかったんで復活させました
早まりました。


でも一応クリスマス準備はちゃくちゃくとしてたからね。



というわけで最近のコロネちゃんたち。



20121225115133_73D8_933e08601208f149ba0e869f835b883a.png

20121225115348_73D8_dddf39bb7d9cf4749b8b23f31e181876.png

クリスマスイブ。

コロネちゃん復活おめでとう。お誕生日おめでとう。

ふかふかベッドだよー。ぬいぐるみはサンタさんからのプレゼント。


キャプチャ29.PNG

こんな感じでサンタきたりしました。


キャプチャ31.PNG

これで年越します。
サクサクパイですもの。

キャプチャ32.PNG

フルコォスさんごめん。いっつも似たような感じのレイアウトになっちゃってごめん。

キャプチャ33.PNG

ゴシックでロリィタなお部屋を目指した。

クラシカルのほうがすきなんだけどな。



こんな感じです。

あと私情ではコロネちゃん復活を待っている間は学校の課題をやるために渋谷の聖ヶ丘教会にお邪魔してミサに参加したり、お部屋の大掃除をしたり、サブウェイにハマったり、山梨に行ったり、クリスマスイブには表参道のイルミネーション見たり、クリスマスには池袋サンシャインお散歩してました。


おしまい。


2012-12-26 16:21  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

壱香

復活されたんですね!
レベル1からでも復活できたことに意味があります^^!
コロネちゃんとクリスマス、良かったですね~

by 壱香 (2012-12-28 15:37) 

りり子

>>壱香さん

やっと復活しました!いやもうコロネちゃんのいない生活は
耐えられません(白目)
イブに復活してもらったのでクリスマスはとても意味のあるもの
になりました。
ほんとうにいろいろとお騒がせしました(/・ω・)/
by りり子 (2012-12-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。